ホーム>東北応援>東北応援!入浴剤「月神ノ湯」が走る。
東北応援

東北応援!入浴剤「月神ノ湯」が走る。

 

2014515193124.jpg

月神ノ湯は、未曽有の震災のあの日、陸前堅田で壊滅的な被害を受け、

現在大船渡で展開している酒蔵「酔仙酒造」様とNOOMのコラボレーション。

酔仙酒造さんご自慢の清酒、仕込み水、酒粕をふんだんに使って出来上がった

贅沢な入浴剤。

「ほんのひとときでも被災地のみなさまに温まっていただきたい・・・」そんなささやかな願いから、たくさんのご協賛、お力添えをいただきながら被災地にて配布させていただいております。


■2014年2月15日に「東北応援!!3.11被災地の皆様に入浴剤をお届け!」を発足■

2/15~3/6 211,560円

5/12現在 累計金額 254,560円   57の団体・個人(無記名含む)

  【ご協賛金お振込先

ご協賛金は下記の口座までご送金ください

三菱東京UFJ銀行  上永谷支店  普通  口座番号 0883605 カ)ヌーム

 

※振込手数料につきましては、ご協賛者の方にご負担をお願いいたします。

※一口3,000円から承ります。

※僅かながら協賛いただきましたすべての法人、個人、団体、店舗の名前を入浴剤の外袋に記載させていただきます。
 


 

■2014.5 岩手県遠野市へ■

遠野八幡宮で配布「3.11 被災地へ入浴剤をお届け!」企画第二弾!

岩手県遠野郷八幡宮のご協力の元、仮設住宅に住む被災地の方々へ

「月神ノ湯」が手渡されました。

配布されるまでの間は、神々に奉られとても神聖な姿です。

 

みなさまの一日の疲れを取り、リラックスできるバスタイムになれば幸せです。

 

月神ノ湯遠野郷八幡宮

■2014.3.11 岩手県大船渡市へ■

3.11大船渡市にある崎浜漁港での合同慰霊祭にて

月神ノ湯が配布されました。

現地の神職にも配布のお手伝いをしていただきました。

「寒かったでしょう。」と配布している私たちの

手や身体をさすっていただいて、逆に私達の方が温められている・・・。

月神ノ湯陸前高田

 

■2014.3. 工場よりできたて「月神ノ湯」が到着■

250個黙々と・・・

詰める。詰める。詰める。

 

月神ノ湯陸前高田へ